アメリカ不動産投資 主婦でもできる簡単投資

100通りもの稼ぎ方があるアメリカの不動産投資

1027 (1)

アメリカほど不動産投資に関して法律がきちんと整理されている国はないと思います。

その理由として不動産投資と一言にいってもマジで100通りくらいやり方がある。不動産投資の種類、やり方、融資の種類、マーケティングテクニック、ディールの進め方、又は不動産に関するキャリアの種類などなど100通りの稼ぎ方があるってことです。

もちろん全てに関してエキスパートにはなれないけどこの中の100通りの稼ぎ方のうち多分私は80通りはやってきたと言えると思います。

その中で私はいくつかを自分のキャリアにしたわけですがもちろん始めたころは右も左も全くわからなかった状態。

そこからどうやってここまで進めてきたか??? その当時の私が持っていたツールはたった一つだけ、、、、、

不動産の買い方を知っていた? NO

不動産の法律を知っていた?  NO

お金がたくさんあった?    NO

不動産投資の経験があった?  NO

不動産のライセンスがあった? NO

たった一つ私が持ち合わせていたツールとは、、、、、、、CURIOSITY、、、、これだけ!

CURIOSITYとは直訳すると好奇心。不動産に関しての好奇心はもちろんのこと、成果に対する好奇心、その過程を知りたい好奇心、お金の調達への好奇心、ディールの動かし方への好奇心などなど。不動産の法律とか難しいことは実はやりながら学んでいったんです。

法律って読んで学んでるだけじゃあまり頭に入らないけど自分がそういうシチュエーションに置かれたら身に染みて理解しながら学んでいくことによってちゃんと覚えるし身についていくので法律はそうやって学んできました。ライセンスを取ったのも不動産投資を始めてからなのである程度わかっていた頃。

物件の買い方とか聞いてもあまりピンと来なかったけど31歳で初めて自分で物件を買ってみてエスクローを一通り終えただけで随分わかった。

不動産投資をたくさんやっているという人には直接話を聞いてもらったり現場を見せてもらったりとしたお蔭で結構いろんなことを早く学べたと思います。

不動産投資関連に稼ぎ方が100通りもあるというと気が遠くなってしまうと思うけど『うっそ~。そんなに~?』と半信半疑の方はこちら見てみてください。

The Top 100 Ways To Make Money In Real Estate

げ~!全部英語じゃん!と思った方、ごめんなさい。この中から太字の部分だけでも拾ってみてください。これ全部訳するのは大変なのでこの中から私がいいなと思って自分もおこなっているもののお話を4月9日の東京セミナーでお話します。

3月22日までにセミナーに申し込むともれなく音声ファイルがついてきます。音声ファイルはまだ公開になっていないようですが今回のタイトルである『賢く稼ぐアメリカ不動産投資』にちなんだ内容で、どうしたら賢く稼げるのか、ラットレースから抜け出すためのHow toの一部をお話させていただきました。

懇親会付は満員となってしまいましたがセミナーのみはまだお席があるようです。

『賢く稼ぐアメリカ不動産投資 2017』

私の住むカリフォルニアだけでは私の好奇心は収まらず他州にも足をのばしています。その中でもハワイでの投資は思った以上にうれしい結果となり過去3-4年はかなり力を入れています。今回ハワイ女性起業家のイゲット千恵子さんにお誘いいただきこれまた4月にコラボセミナーもおこなうこととなりました。

このセミナーは将来ハワイに移住されたい方に向いています。こちらも合わせてよろしくお願い致します。

 

カリフォルニアは既に夏時間になりました。1日が長く感じますね。ではでは♪

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>