ブログ

日本から戻りサクラメントへ飛ぶ

検索したい事はありますか?

今回の日本ではセミナーを2回に渡り開催させていただきました。初日はハワイ不動産セミナーではエスクローの流れや物件の買い方というお話ではなく具体的にハワイの不動産を利用してどのように資産を形成できるのかをお話させていただきました。

ハワイ不動産セミナーには何度か足を運んだけどこういう内容を聞いたのは初めて!という感想がとても多く私としても嬉しかったです:)

2日目は私の恒例アメリカ不動産投資セミナー。今回は賢く稼ぐ秘訣を中心にアメリカでの不動産投資の進め方、増やし方をお話させていただき、実際に私とマークのファイナンシャルアドバイザーが出してくれた表を元にリタイアメントにおいて不動産の力がどう及ぶのか、とてもパワフルな情報をシェアさせていただき私のリタイアジョークでは皆さんに笑っていただいて楽しく過ごすことができました。

いつも参加してくださる皆さんには本当に感謝しています。

さて、日本から戻ったと思ったらすぐにサクラメントです。

といっても今回はマークだけ。息子も学校があるので私が残り、電話でのみ打ち合わせに参加。物件視察にはマークと管理担当のアンジーにお任せし、今日既にオファーを2つ出しましたよ。きちんと整備されたコンプレックス。エリアも良いです。

genMid.17017686_1
 
床は最近入れ替えたみたいで新しかった、、、、、、

IMG_5660
でもキッチンストーブの古さにおもわず吹き出してしまった、、、、取っ手にかかっているのはタオルならぬ雑巾??? 笑

IMG_5661

やっぱり複数オファーだそうで、、、、、涙

どうなるかは明日わかるかな?最近のサクラメントは本当に人気が高いし売り手も結構強気。でも数字が合わないものは合わないから買わない。

今のオファー以上の金額は払いたくないのでこれで買えないなら又次を探します。

それから昨日クローズした人気のローズビルエリアの物件。これからリモデル開始です!キッチンは全部取り換え!キャビネットもストーブも!

IMG_5658

引っ越したばかりのテナントさんがエクササイズマシーンを置き去りに、、、、管理担当してくれるアンジーがうれしそうにしてたのであげました。笑

めちゃくちゃアグレッシブにテナントを管理してくれている彼女。今日と昨日は一日中マークのお供をしてくれましたよ。Thank you!

IMG_5659

 
18010541_1279304998856180_2442523502386773701_n

そして日本人投資家さんが購入された物件のリモデルが完了した物件も点検。テナントは推定家賃$1100のところ$1150で決定しました!
ROIもその分アップです!グレーのアクセントウォールがいいね。

20170415_195057
   20170415_193933    20170415_194026
20170415_195134
 
マークは私達の所有するアパートにあるコインランドリーの小銭をどっさり持って帰ってきます。いくらのエクストラインカムがあったか見るのが楽しみ?笑
サクラメント、面白いです!
 
 
 
 
 

USA不動産 無料メールマガジン登録フォーム

優子マックマーン
優子マックマーン
このメルマガの3つの信頼性
  • アメリカに住んで現在25年目
  • アメリカ不動産投資歴13年目
  • 現地から旬な不動産投資情報をお届け

検索したい事はありますか?

-ブログ