アメリカ不動産投資 主婦でもできる簡単投資

輝きたい女性イベント in Hawaii 

IMG_8099

今年、アメリカでは女性ビジネスオーナーの活躍が例年に増してとても注目されています。日本よりはソサエティーの理解が高く女性起業家が大成功する例が圧倒的に多いアメリカですが実はまだまだ男性との差別は拭えないことは事実なんですよ。そんな葛藤にも負けず男性を押しのけて(失礼、、)FORTUNE500に名前を刻んだ凄腕女性も増えて来ています。私が定期購読しているFORTUNEも今回はパワフルな女性起業家のトップ50特集でとても興味深いものでした。

これからの時代、女性は綺麗なだけではダメ。アメリカには玉の輿なんていう言葉はありません。素晴らしい男性と一緒になりたいなら自分もそのレベルに合わせていかないと絶対無理。自分の旦那は自分の鏡だと思うこと。自分の旦那を情けないと思うならあなたも類人ですよ。そんな男性しか捕まえられなかったあなたが悪いの。旦那だけでなく、これから自分を変えたい、変わりたい、もっと輝きたいと思っている女性に来て欲しい今回のハワイでのイベントは、、、、

女性不動産投資家と女性ビジネスオーナーの交流会です。

女性ビジネスオーナーとは何もお店を持っている、何かを売っている他にサービスを提供していたり不動産エージェントだったりという、ようは個人で頑張っている女性を意味します。

不動産投資も起業も実はかなり孤独感大なんです。自分で考えて自分で形にして自分で成果を出さなければいけない。これでいいのか?と思ってもとりあえず先に進まなければならないしSNSなどを見ると大成功してるっぽい同業者女性が気になってしまい、一体自分は何をすればいいんだろう?とふと考えたことがあったりという投資家、起業家さん。(毎日葛藤よね〜)

私は破産宣告から約5年で一生分の資産を築き上げました。(振り返るとよくやったと思う)自慢しているのではなく何か参考にできる情報を皆さんと共有できるのではないかと思うのです。今回は私自身の投資家兼起業家の体験をもとに少しですが上手に運営するビジネスへのヒントをシェアしつつざっくばらんな交流会を開催したいと思います。

私は個人的にビジネスや投資というトピックが大好き。いつもいろんなチャンスが訪れていることを楽しみにしています。今回の交流会は何も販売なし。お金では買えない人間関係を築ける素敵な女性に出会えることを楽しみにしています。

ビジネス交流会だからといってセールスする必要はない。いつもお金を稼ぐ事ばかり考えてる必要はない

私の体験からお金は必ずあとから付いてくる、と思っています。でもその前に固めておかなければならない基礎を見過ごしている人が多すぎて勿体無い。

今回の交流会はもちろんコストのみ。お互いにお互いを高めこれからもっと輝きたい女性のための交流会です。

あ、言いましたっけ?プライベートシェフ来ます♪

あと、ラッフル景品あります♪

それからサンセットもついてきます♪

And many more~~~~❣️

チケットはこちらからどうぞ💌

大人の女子会 in Hawaii

ご購入の際にアカウントを登録していただくのですがやり方がよくわからないという方はinfo@usafudosan.comまでemailでお知らせください。担当者より説明が届きます。

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>