アメリカ不動産投資 主婦でもできる簡単投資

ビフォアー&アフター LAシルバーレイクハウス

2after

結局ほとんど新築となった今回のLAシルバーレイク物件。通称フロッグタウンと言われているこのエリアはハリウッドなどのエンターテイメント業界関連の仕事をしている人が多く需要の高いエリアです。ものすごいトランスフォメーションを得た今回の物件、本日ブローカープレビュー中です。

どんだけ変わったのかちょっとSneak Peak(覗いてみて)

買ったばかりの時。
1before

アフター

1after

リビングエリアビフォアー

5before

リビングルームアフター

5after

この壁を壊してリビングとキッチンを大きくしました。ビフォアー

3-2before

アフター

3after

キッチンビフォアー(かなりすごかった、、、)

4before

キッチンアフター

4after

壁を2つとったおかげで広くなった。キッチンからのビュー

8after

マスターベッドルームビフォアー

6before

マスターベッドルームアフター(窓をフレンチドアに交換)

6after

マスターバスルームビフォアー

7before

マスターバスルームアフター

7-1after

 

7-2 after

ビフォアー(窓だったものを両方フレンチドアに変更して庭へのアクセスを)

10before

アフター(ウッドデッキを作って更にくつろげるように)

10after

ガラージとボーナスルームビフォアー

9before

ガラージとボーナスルームアフター

9-1after

ボーナスルームアフター

9-2after

全ての写真が見たいという方はこちらのリンクをご覧ください。

ロサンゼルスエリアのエージェントさん、今日はブローカープレビューしていますので是非行って見てくださいね。今週末は一般公開なので近隣にお住まいの方、興味がてら遊びに行って見てください。

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>