ブログ

コスタメサ ビーチコテージ完成 Before & After

検索したい事はありますか?

パーミットに物凄く時間がかかってしまったオレンジカウンティー 、コスタメサ市のフリップ、ようやく今週末オープンハウスです。リスティングにも戦略があって実は先週に全てステージングが完了しており先週末にオープンハウスも可能だったけど、まずは近隣のブローカーだけに声をかけエクスクルーシブショーイングだけおこない一般公開までにじりじり勿体をつけるやり方にしました。エクスクローシブショーイングのみだったのに先週土日は大忙し。
この辺りの住宅需要が更に高いことを認識。一般の人や声をかけていないエージェントはもう中見たくてしょうがない!という状態にしてあるので今週末のオープンハウスはとんでもない数の人が来ることを予想しています。MLSにもまだ出していないので更に皆さんの興味をそそっているようです。(よしよし、、、)

まずはフロントビフォアー
front before
フロントアフター 今回テーマはビーチコテージ。この辺の流行りを演出してみました。
front after
リビングルーム ビフォアー
living before
リビングルーム アフター : 窓、ドア、天井、床を変えてリセスライトいれただけ。
living after
キッチン、ダイニングビフォアー
living dining before
キッチン、ダイニング アフター : キッチンの壁を取って奥のダイニングをキッチンにしてオープンコンセプトにしました。狭かったエリアが広がった〜。
living dining after
マスタービフォアー ここは謎の部屋だったのですが大きかったのでマスターとオフィスを作って部屋を2つにわけました。
master before
マスター アフター
master after
master after 2
ゲストルームバス ビフォアー
guest bath before
ゲストルームバス アフター
guest bath after
ダイニングビフォアー : 小さくて暗かったキッチンを取り壊しダイニングに。
dining before
ダイニング アフター : オープンで明るくなりました。
dining after
バックヤード ビフォアー : 大きなオレンジの木。悲しかったけど撤去!
backyard before1
バックヤード アフター:カリフォルニアではどれだけアウトサイドスペースがあるかが売り。
backyard after1
バックヤード ビフォアー
back yard grass before
バックヤード アフター:どれだけ外でエンターテインできるかが売り!
back yard grass after
というわけでチャーミングに仕上がったEast Side Costa Mesa物件。いよいよ今週末LIVEです!

5beds/3baths $1,325,000.  Come visit us this weekend!!

 

USA不動産 無料メールマガジン登録フォーム

優子マックマーン
優子マックマーン
このメルマガの3つの信頼性
  • アメリカに住んで現在25年目
  • アメリカ不動産投資歴13年目
  • 現地から旬な不動産投資情報をお届け

検索したい事はありますか?

-ブログ