アメリカ不動産投資 主婦でもできる簡単投資

オーナーについて About us

 

ブログAbout usの写真s

Yuko and Mark McMahon

たくさんのブログの中からいらして頂きありがとうございます♪

アメリカ不動産投資をメインにした資産形成、不動産投資家として成功するためのマインドセットなどアーリーリタイアを実行できる為の情報を南カリフォルニアから発信しています。

マークはカリフォルニアでコントラクターを経て、私は同じくカリフォルニアでガーデンデザイナーを経て現在はアメリカでの不動産投資をメインに起業。投資エリアはカリフォルニア、ハワイ、テネシー州に点在し投資家として活躍中。

実際にアメリカの不動産マーケットにてたくさんの投資家達と仕事をしている経験と自分自身の不動産投資の実体験をもとに、皆様へ”実際に起こっている生の情報”をお届けしたいと思っています。成功話から失敗談などおしまず公開しています。

私達が不動産投資を自分達のキャリアに選んだ大きな理由は不動産が大好きということ、又それにまつわるディール(取引)を芯から楽しんでいることにあります。

どうせやるなら好きなことをしたい。。。。

ディールを見つける為にワクワクしています!

私は不動産好きが高じて2010年に私の手掛ける不動産投資奮闘記のブログを書き始めました。何もかも走りながらやりのけてきた実話ばかり。

そんな私のストーリーを好んで読んでいただける人たちがいるとは思ってもみなかったのですがそれがきっかけでアメリカ不動産投資を日本の皆さんに紹介するまでに至ったわけです。

以後、お金にお金を稼いでもらってアーリーリタイアメントを目指す方へアメリカ不動産投資の良さをお知らせしています。投資10年目。面白くてやめられません!

それによって永遠の資産を形成できてアーリーリタイアを手にいれ理想のライフスタイルを獲得することができるのであれば一石二鳥と思う様になりました。

皆様にはこのブログを理想のライフスタイルを獲得する為のマニュアルとして読んでいただけたらうれしいです。

私達にとって不動産投資とは理想のライススタイルを獲得するツール。いつも動いている不動産動向を把握していることはとても大切なこと。

私の情報が少しでも皆さんの役にたてばうれしいです。

ママブログから始まりファン層を確実にアップさせながら今では年間5ミリオンドルをマークする会社に導いた起業家として夫婦ともども理想のライフスタイルを送れるまでに至りました。

不動産投資教育の他にも理想のライフスタイルを基本に形成する起業方法なども教育の一貫としてアメリカで講習をしています。自分達が試行錯誤でやってきたからこそこれからそういいうスタイルを追求していきたい方々の役に立てればと考えています。

『好きな時に好きなことを好きなだけする』これは誰にでも可能なことです。

日本半分、海外半分の生活?
夢は膨らむばかりですね。

私もそんな夢を持つ一人です。それを夢で終わらせないノウハウを知らない人は是非読んでみてください。
アメリカ不動産投資はもちろん、知らないと絶対損するお金の情報やライフスタイルを考え直せる情報が満載です。

人生にゴールがある方のAmerican Dreamの実現のお手伝いをさせていただけたら光栄です。

 

マーク&優子マックマーンプロフィールと経歴はこちら

初めてこのブログを読む、という方はこちらをご覧下さい。

 

Happy Investing!!

Mark and Yuko