ブログ

ハワイの女性限定イベントって?

検索したい事はありますか?

先週FacebookInstagramでお知らせしたこちらのイベント告知。
わざわざメッセージをくださった方がたくさん(っていうほどでもないけど20名ほど)いらっしゃいましたのでちょっとだけ内容公開します。今回のイベントは私なりにこだわっていてるのですが内容を今すぐ全公開できない理由は、、、、


まだ料金が設定できていないから。笑  

今回はプライベートシェフを呼んでのイベントで現在メニューについて色々あーでもないこーでもないと打ち合わせ中。彼女はハワイではとっても人気のシェフでそんな彼女に来てもらえるなんて私としてはとても楽しみ。提案してくれたお料理も女性好み且つボリュームあり、みたいな綺麗だけではなく中身もあるよ、というイベントとマッチした内容です。

イベントはレストランとかセミナー会場ではなく私のハワイでのプライベートな場所の一角なのでかなり人数制限があります。それでもこのイベントを開催したいと思ったのは私が前からやりたいな〜と思っていたある種、交流会にしたいと思ったから。

実は女性限定のイベントは今年の春に銀座でも行われました。女性限定とする意味は特に男性には聞いて欲しくないとかそういうわけではなく、単純に同じ立場にあるもの同士が同じ志を持っているという接点で自分の体験や立場から学び合い自分を向上してこう!と女性限定となったわけです。

類友を増やすという課題の元、不動産、起業、母、妻、自分向上がテーマです。詳しい内容は料金設定が完了したと共に一斉に公開となります。

今まで6年に渡り日本で大きなセミナーを開催させていただきたくさんの素晴らしい方々との出会いがありました。これからは不特定多数というよりは同じゴールに向かっている人達のみにセレクトさせていただきお互いにいろんな面で向上して行きたいと考えています。

今回のハワイイベントは女性限定ですが来年にはもちろん男女混合でのイベントの開催も企画中。(ハワイかどうかは別として、、、)

ただその中に今後は女性限定というイベントが新しく加わることになります。女性だけに通じる悩みややり方もあると思うので逆に男性には面白くないという部分もあると思うし、男女混合の時には両方に通じる内容をお話させていただいています。

だから男性陣の皆さん、お気を悪くされませんように、、、、、

このイベントはハワイオアフ島内にて11月4日(土)の午後4時から8時くらいとなる予定です。

内容よくわかんないけどお料理だけでも食べに行きたいと思ったら予定空けておいていただけると嬉しいです。ちなみにサンセット見ながらワインも出ます❤️
事前予約されたい方、(値段も出ていないのに何ですが、、、)Facebookよりメッセージください。こちらのブログにコメントされると一般公開されてしまいます。値段をみてやっぱりやーめたっていうのも有りなんでとにかく席おさえておきたいと思ったらメッセージにメールアドレスを記入してください。メッセージくださった方には個人的に申し込みリンクを出来上がり次第選考でメールで送ります。
save the date
 
 
 
 

USA不動産 無料メールマガジン登録フォーム

優子マックマーン
優子マックマーン
このメルマガの3つの信頼性
  • アメリカに住んで現在25年目
  • アメリカ不動産投資歴13年目
  • 現地から旬な不動産投資情報をお届け

検索したい事はありますか?

-ブログ