ブログ

LA トレンディーエリア フリップ Before&After

検索したい事はありますか?

ソフトオープンハウスを先週末に終えたEagle Rockのフリップ物件。今週末いよいよグランドオープンとなります!この物件は今までのフリップ物件と比べるとトップ3に入る変わり様。

BEFORE & AFTERの経過は何度やっても面白いと思うのですがこの物件はホントに変わった。この物件のビフォアーはfacebookでビデオをシェアさせていただきましたが本当にボロかったのです。

ではその豹変ぶりをお楽しみください〜😀

最初はオリジナルのキャラクターを残すつもりで始めたのですがこの辺りのトレンドに合わせて思い切って今風にしつつモダンスパニッシュスタイルをキープすることに。こんな感じになりました。

外観ビフォアー

外観アフター

リビングルーム ビフォアー

天井をあけてオープンビームにして開放感を出しました。

リビングからダイニングを見たアングル ビフォアー

アフターでは壁を壊しオープンにしてキッチンを持ってきました。

ダイニング ビフォアー

アフターではダイニングルームはキッチンに。キッチンの左側にダイニングを移動。このストーブ見てください〜!めっちゃおしゃれでしょ〜!。私が欲しい!

マスターベッドルーム ビフォアー

マスターベッドルーム アフター

左の窓をフレンチドアに変えて外にアクセスできるように。部屋も明るくなりました。

バスルーム2 ビフォアー

バスルーム2 アフター

庭に建ってるStudioエリア ビフォアー

ラッキーなことにこの建物パーミット付きでした。(奇跡!)

奥のパーゴラはボロボロでその下に使えないジャグジーがありました。

Studioエリア アフター

メキシカンタイルでスパニッシュ風を演出。パーゴラもスタッコ仕上げにして屋根をつけました。ジャグジーは捨ててアウトドアダイニングに。

Studio ビフォアー

レトロすぎるカーペットとベニヤの壁

Studio アフター

オフィスの空間に。仕事もはかどる〜。笑 ビューも良し👍

などなど、、、、この他、マスターバスルームをつくり、パウダールームも追加してバスルームは全部で3つ。ベッドルームはStudio抜かして3つ。ガラージだってこんな風にぶっ壊して建て直したのです。

ガラージの上はこんな風に憩いの場になりました。この部分がStudioのある庭と一体になっているので庭として使えるようになりました。

ハリウッドの新人歌手の事務所からプロモーションビデオを撮影するにあたりロケーションとして使わさせていただけませんか?と連絡があったのにはびっくり。。。家を売ることに集中したいので残念ですが依頼は却下、、、でもその新人歌手が将来ジャスティン ビーバーみたいに有名になったら後悔するかも、、、苦笑

この他の写真やビデオを見たい方はこちらをご覧ください。ブログでは公開していないマスターバスルームやその他のお部屋も見れます。プロモーション用のウェッブサイトです。こういうの不動産エージェントが作ってくれます。最近こういったプロモーション、マーケティングには欠かせません。ビデオは一番下までスクロールダウンすると見れますので是非♪

OPEN HOUSE THIS WEEKEND!


5335 HILLMONT AVE LOS ANGELES, CA (1-4PM)

ご近所の方是非お立ち寄りください。

USA不動産 無料メールマガジン登録フォーム

優子マックマーン
優子マックマーン
このメルマガの3つの信頼性
  • アメリカに住んで現在25年目
  • アメリカ不動産投資歴13年目
  • 現地から旬な不動産投資情報をお届け

検索したい事はありますか?

-ブログ