ブログ

BLACK FRIDAYセール始まります!

検索したい事はありますか?

アメリカで最大といわれているBlack Friday セール

Thanks Giving day の翌日の金曜日の真夜中(暗いうちから)から大きなセールが開催されることでこの名前がつきました。この時期にクリスマスショッピングを済ませる人、ずっと欲しかったものをセール価格で買う人といろんなものが大セールになります。

そしてここ数年でできたそのよく月曜日に行われるCyber Mondayセール。これはオンラインで販売されるのもが大セールとなる日です。今となってはアマゾンもあるしほとんどのものはオンラインで買えてしまうのでBlack Friday&Cyber Mondayがほとんど一続きという感覚になってきています。

そこで今年は初の試みですがオンラインコースセールを開催することにしました!

不動産投資向けのオンラインコースは全部で3つありますがどちらを購入しても20%オフ!

 

カリフォルニアタイム11月27日(金)0:00am(日本時間では11月27日土曜日の17:00pm)にクーポンコードがメルマガで届きます。メルマガにまだ登録をされていない方はこちらから無料ライブラリーへのアクセスをゲットしていただくことで登録完了となりますので金曜日のメールを見逃さない為にもそれまでにご登録くださいね。

これからアメリカはホリデーシーズン、日本も師走などでビジネスもスローダウンしてくる兆しになりますよね。来年に備える為にも勉強したり知識を備えたりするにはちょうどいいシーズンだと思います。

今年私はアメリカ人の主催するオンラインコースを購入しました。私がこれからやろうと思っている投資に関して既に先をいっている人なので今年が終わるまでにこのコースを網羅し、来年そうそうやってみたいと考えています。

私が見様見真似で始めたアメリカ不動産投資、12年くらい前に今みたいにオンラインで学べる場所があれば私もこんなに遠回りしないで済んだのにとやってみて思わざるを得ません。便利な世の中になったもんですね。いろんなことを始めたい時、その道のプロが沢山の知識をシェアしてくれる時代になりました。ほんとにこれは革命的。

無料の情報が溢れかえっているなか、お金を払って学んだ事は成果を出したいという気持ちが大きいだけにあとで数倍になって帰ってくる。これは私の体験からです。無料の情報と有料の情報の2つを学んでみた感想は無料でも時間をかければできることもあるけど限界あり。有料の場合はステップバイステップで要点を学べるしそのまま順番に実践することで成果が出せるので早く沢山の富にたどり着けるということ。

目先でなくその先を見る事。株や先物に投資するなら自分を信じて自己投資した方が全然いいと思いませんか?

オンラインコースは本気で学びたい人の為のOpportunityです。この機会に是非自分にチャレンジしてみてくださいね。

セールクーポンは11月27日配布、30日までの購入となります。

どんなコースなの??と思った方はこちらからひとつづつ詳細をみていただけますよ。

Happy Studying!!

 

 

USA不動産 無料メールマガジン登録フォーム

優子マックマーン
優子マックマーン
このメルマガの3つの信頼性
  • アメリカに住んで現在25年目
  • アメリカ不動産投資歴13年目
  • 現地から旬な不動産投資情報をお届け

検索したい事はありますか?

-ブログ