4月2日の東京セミナーを終えて&鎌倉散策

今年も桜の時期に東京でセミナーを開催させていただきました。当日に駆け込み参加の方々もいらっしゃり会場は100名ちょっとの方々でいっぱい!
ご来場いただいて全ての方々に感謝いたします。ありがとうございました。

IMG_6970
 
今回のメインのトピックであったバケーションレンタルには皆さんたくさんの関心を抱かれていたようですね。新しい不動産投資の一貫として日本では大きくなりつつあるこのビジネス。

参加者の中にはバケーションレンタルの管理をしていきたと考えている不動産の管理会社の方々も数名来場されていました。アメリカをはじめとした諸外国では随分前からさかんであるこのバケーションレンタルビジネスですが今から海外で不動産投資をしたいと考えている人にはいろんな意味でとても興味深い内容だったと想像します。

今回は私の友人でもある不動産投資家の方波見氏がたまたま同じ時期に日本にいらっしゃるということで飛び入りでしたがゲストスピーカーとしてパネルディスカッションを行いました。

IMG_7015
 
超富裕層ばかりが彼のクライアントではありますが今回はアメリカでのデベロッパーとしての体験談、ご自分の不動産投資体験談、又ハワイに8年暮らしていたことも有りハワイ情報などなど盛りだくさんのお話をすることができ、セミナー後には方波見さんとお話がしたい人達で長蛇の列ができるほどの人気ぶり!ひとつのセミナーで2つのトクがあったようです。

IMG_6943

 
又セミナー後、昨年は実行できなかった懇親会を開催。皆さんと文字通りに「懇親」したかったのであえて今回は少人数制に。参加できなかった方々には申し訳ありませんでした。

でも少人数にすることで皆さんと個々にお話しができたことはよかったと思っています。沢山の方々がバケーションレンタルビジネスを明日からでもスタートしたい!という意気込みに私としても今回のセミナーは役にたったのでは、と思えた瞬間でした。

Photo_16-04-02-17-51-49.143
 
また、日本に行ってたくさんの最新情報をお届けしたいと思っています。不動産投資と理想のライフスタイルの形成の両方に適したバケーションレンタルビジネス。

今後の需要はとても高く今からスタートしておけば間違えなく将来の夢はかなうと思っています。

又、昨日から正式オープンした「オンラインカフェ ~好きな事を好きな時に好きな場所で学ぶ」でもバケーションレンタルのEコースを設けています。セミナーに参加できなかった方や参加されて更に詳しく実行に移していきたい方は是非ご利用になってみてくださいね。

オンラインカフェ縦
 
オンラインカフェでは今後のイベント(日本、アメリカ)などもカレンダーから見れるようになりますのでチェックしてくださいね!人生一度。楽しくギスギスしないで生きていきたいものです。そんな人生設計のひとつとしてバケーションレンタルを多くの方々にお薦めします♪
 
PS: 日本へ帰ると毎回訪れる鎌倉。今回は長谷の大仏と銭洗弁財天に30年ぶりくらいに行ってきました。しっかりお金洗ってきましたよ!笑 マークと息子も真剣。お金洗うのに30年前と比べるとかなり熱がはいってしまう自分に気づきましたが、、、苦笑
銭洗い
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • follow me
  • facebook
  • インスタグラム
  • youtube