ブログ

ハワードヒューズ社とコラボ

検索したい事はありますか?

本日で3度目となるハワードヒューズ社との打ち合わせ。ハワイのワードビレッジの開発の為ハワイで3年間過ごした営業取締役のビルさんから連絡をいただいたのは3ヶ月ほど前の話。もともとカリフォルニアレジデンスである彼とコラボでハワードヒューズ社の物件をカリフォルニア州で正式に販売する個人として第一号になりました!又私が日本語ができるという面で日本現地での顧客獲得もカリフォルニア州からでもできるということでこれまた輪が広がりそうです。

ハワードヒューズ社はご存知の通り巨大なデベロッパーでアメリカでも複数のコミュニティーをつくりどこも話題性と人気性は格別に高いです。

その中でもハワイのワードビレッジはアーキテクトダイジェストでも取り上げられ、アメリカ全土で最も生活しやすいコミュニティーとされ、(The Best planned community in the United States)他にも数々の賞を受賞したプロジェクト。私もこの中にユニットを所有していますがここにはここでしか体験できないライフスタイルがあると思います。

現時点では3棟が完成していています。

左からワイエア、アエオ、アナハ。

2016年のグランドオープンとしてワードビレッジではじめにオープンしたハワイで最も最高峰コンドミニアムといわれているワイエア。この写真はおとといハワイにいたときにIphoneで撮ったもの。あまりにきれいに上手に撮れてて自分でもびっくり!笑

ほとんどのユニットは完売していますがペントハウスとヴィラ1件がまだ残っています。

アナハは2017年にオープン。グラスボトムプールで話題を集めたビル。こちらもペントハウス3件以外は全て完売。リセールは少しづつでてきています。

Aeoは完成の6ヶ月も前に全て完売してしまいましたがリセール案件少し持っていますので興味ある方はお問い合わせくださいね。人気ホールフーズが今年の6月にAeoの一階部分にオープンして本当に便利になりました。中のバーでは食べ物持ち込みオッケーで1人でもちょこっと入りやすい。

持ち込まなくてもオーダーもできます。ハワイ到着初日は簡単にこんな感じで軽食を済ませました。

目の前のアラモアナビーチパークは毎朝のお散歩ルート。朝早いとこんな景色がEveryday lifeに。

4棟目のアアリイは既に72%完売。まだまだミリオン以下の物件も購入可能です。ここは家具から箸一本まで全て購入できるのでハワイ在住でない人にもとても向いています。使われている素材やアプライアンス(Bosh)など質が良い物で2ミリオンドルの価値のある物件を1ミリオンで買えると定評があるほど。物件購入と同時にベッドからお皿から全部完備。(オプション)スーツケース一つで来れることが大きな利点として人気があります。

アメニティーも充実💕

日本では大手のメーカーがこのコニュミティーを販売していますが自らこのエリアに物件を所有している私が実体験も含めながら皆様にご紹介させていただきます。日本のショールームはアポイントのみとなり一般公開はしておりませんので是非声かけてください。アレンジさせていただきます。

私のサイトにもワードビレッジ提携ページが追加されています。

もちろんカリフォルニア在住の方もお問い合わせお待ちしております♫

 

 

 

USA不動産 無料メールマガジン登録フォーム

優子マックマーン
優子マックマーン
このメルマガの3つの信頼性
  • アメリカに住んで現在25年目
  • アメリカ不動産投資歴13年目
  • 現地から旬な不動産投資情報をお届け

検索したい事はありますか?

-ブログ