ブログ

世界中探しても見つからない究極の不動産投資家育成講座がスタート

検索したい事はありますか?

何ヶ月か前にメルマガの皆様に
不動産投資のどんな部分につまづきや
行き詰まり、難しさを感じるのかという
アンケートをしました。

ほとんどの方からの回答では
資金の行き詰まり
現実的に買い続けられない
というものでした

ただこれにはひとつ問題が、、、、

今までセミナーやウェビナー
そしてブログやYouTubeなど
ありとあらゆる場所から沢山の
情報を発信してきましたが

今まで私はこの本随の部分を一度も
シェアしたことはなかったのです。

勿論私にはこのやり方は成功したけど
果たしてこれが皆にできることなのか?

教えようと思っても誰がこんなコース
に興味があるのか?

とちょっと引き気味になっていたこと
は確かです。

でもこのやり方で初めて物件を
買えたとき驚いたことを思い出しました。

いきなり$190,000もする買い物を
自分の資金を使わずにできて
それを半年で$270,000で売ったのです。

初めての投資ではさほどの利益は
出ませんでしたがこんなことが
できるんだということに感激

更には所有物件を同じ方法で
ほとんど1ヶ月おきに購入

その中では2年で価値が倍になった
ものもあり転売して大きな物件に買い替え

その後どんどん拍車がついていき
気づけば5年で一生苦労しないだけの
資産を築いていたのです。

一番驚いたのは私、そう自分です。笑

資金の行き詰まり
現実的に買い続けられない

この質問は私のやってきた方法で
解決するのです。

なので今回、このアンケートを
きっかけにオンラインコースを
作ることにしたのです。

このやり方をStep by Stepで学んで
いただけるようできるだけ噛み砕いて
私の歩んできた道をシェアしています。

そして2番目に多かった回答として
間違った物件を買わされそう
物件価格が打倒かわからず買うのが不安
というもの。

この部分は知識があることで不安は
なくなりますのでこの部分もかなり
掘り下げてコースに組み込んでいます。

本日受付開始となったこのコース

『誰も知らなかった
アメリカ不動産の賢い買い方講座』

これからのアメリカ不動産事情は
間違えなく買い手市場に変わります。

私は多分夏の終わりくらいかなと
予想していますがそれまでに
しっかりと知識をつけ技術を学び

チャンスをつかめるところまで
自分を持っていくことだと思うんです。

凡人でも不動産王になれる方法を
沢山詰め込んだこのコース。

本日受付スタートで1週間で
受付終了となります。
詳細はリンクをクリックしてみてくださいね。

USA不動産 無料メールマガジン登録フォーム

優子マックマーン
優子マックマーン
このメルマガの3つの信頼性
  • アメリカに住んで現在25年目
  • アメリカ不動産投資歴13年目
  • 現地から旬な不動産投資情報をお届け

検索したい事はありますか?

-ブログ