4月2日の東京セミナー受付開始です!

不動産投資が流行ってから約20年。今更不動産投資を始めるのも、、、、と思っている方、この不動産投資はこれから世界中で伸びて行くもの。ちょっとひと味違う観点から流行っているコノ投資、まだ他の人が始めていないうちにエキスパートになれるチャンスです。

4月に都内で行うセミナーはコノ投資方法を皆さんへ大公開、そのセミナー詳細とお申し込みがこの度公開となりました!

4月2日に大手町で行われるセミナーは題して

『ライフスタイル不動産投資を極める』

Airbnb風不動産投資ビジネスモデルで自由と収入を手に入れる方法

日本では注目され始めてきた民泊。私がお話させていただくのはその民泊という考え方からもう少し大きな目で見たバケーションレンタルとうビジネスモデルに絞り込みます。私がはじめのバケーションレンタルを購入してから早くも3年目に入り、ちょっと実験のつもりで購入したものが思ったより収入があがったことで今となっては6軒も所有するほどに。アメリカでの不動産の利点を最大に生かしたこの不動産投資。良い点はアメリカ以外でも同じビジネスモデルが通用することと、実は金銭的な収入以外にももっと他にも特典があったんです。。。。


過去にもいくつかバケーションレンタルビジネスに関連したブログ記事を書いていましたので下記も参考にしていただけると嬉しいです。

『ライフスタイル不動産投資!Airbnbスタイルのビジネスで世界中をタダで回る!』

『バケーションレンタルオーナーとして真似したい6つのアイデア』

『Airbnb(民泊)とVRBO (バケーションレンタル) 収入をアップさせる5つのコツ』

『ハワイのバケレン第6号 仕上がりと予約状況』
 
今年はセミナー後の懇親会もご用意させていただきましたのでよりたくさんの皆さんと交流できることを楽しみにしています。

3月23日水曜日まで割引価格にてお申し込みいただけますのでこの機会に是非席をゲットしてくださいね!

懇親会とセミナーのコンボはあと残り5席となってしまったようです。

今回セミナー参加者全員にある特典がついてきます。セミナー当日の夜中の12時までその特典は使えますがネットでは公表しません。
使いようによってはその特典を2倍にすることも可能!絶対おトク!

詳細とお申し込みはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • follow me
  • facebook
  • インスタグラム
  • youtube