ブログ

5月11日(土)ニューポートビーチで集まります!

検索したい事はありますか?

さてさて早くも第4弾となったサタデーブレックファーストの会。次回は5月11日の土曜日に決定しました!

4月は不動産が動く月として知られていますが今月はオープンハウスやら何やらで週末にイベント続きだったために今回は5月になりました。母の日の1日前なのでママさんも是非いらしてください。

今回は春にふさわしいこんなトピックです。

物件の魅力を最大にアピールする方法と

買い替えのタイミング

なぜ春にふさわしい話題なのかというと4月、5月は最も不動産が動く月です。学校が始まる前に動く家族が多いことが主な理由ですが春から夏にかけてが一番売りやすい時期なんですね。良い学校区をめがけて引っ越す家族は想像するより多く特に南カリフォルニアでは他州や北カリフォルニアから子供の学校だけが理由で引っ越しをしてくる家族も少なくありません。いわば売りやすく買いやすい時期に入るわけです。

今回はこんなポイントをカバーします

1、お金をあまりかけないで自宅の魅力を最大にアピールする方法

2、自宅を売るのと新しい自宅を買うのとタイミングのはかり方と考えておきたいマストアイテム

3、ロサンゼルス、オレンジカウンティーの不動産動向とこれから

4、売りやすい時期と買いやすい時期とその理由

5、自宅の欠陥を知ることの大切さ

などなど自宅に関わらず投資案件に限っても同じメソッドが通用します。現在実際に私は1番と2番の状況にある方々をサポートさせていただいておりますが知っていたらよかっただろうにと思う部分も沢山ありきっとこの情報は誰にでも役にたつだろうと思ったので今回のちょうどいいこの時期のトピックとしました。又過去の成功例などもシェアしながらわかりやすくお話していきたいと考えています。

前回のサタデーブレックファーストの会同様、人気のあったあの朝食を用意してお待ちしております♪(美味しくてあっという間に完売でした!笑)

会場はビーチへ徒歩で行ける好立地。土曜日そのままニューポートビーチ散策もいいかもしれません。車のままフェリーにのってバルボアアイランド散策もよし、

歩いて行けるLido Village散策も良し。素敵なアフタヌーンをお過ごしください♪(ちなみにこの足は私とマークです。笑)

フリーイベントで少人数制なので毎回ありがたいことにすぐにいっぱいになってしまいます。お友達もお誘い合わせの上是非お越しくださいね。

お申し込みはこちらよりどうぞ。

 

USA不動産 無料メールマガジン登録フォーム

優子マックマーン
優子マックマーン
このメルマガの3つの信頼性
  • アメリカに住んで現在25年目
  • アメリカ不動産投資歴13年目
  • 現地から旬な不動産投資情報をお届け

検索したい事はありますか?

-ブログ