ブログ

オンラインコースはこんな内容で公開になります

検索したい事はありますか?

いよいよ公開日が近づいてきたオンラインコースですが以前こんな告知をさせていただきました。メルマガ読者さんには期間限定のクーポンがついてきますので一般公開よりは早めとなりますのでクーポンが欲しい方は右のバナーより日曜日までにメルマガ登録をしていただけると嬉しいです。

さてさて、一体その内容はどんなものなのか?

チャピターの紹介です。

各チャピターには更にそれぞれレッスンがいくつか入っていますがそちらは公開の時にみてくださいね。

Chapter1)アメリカ不動産投資をする前に知っておきたいこと

Chapter2)自分にあったアメリカ不動産投資ニッチとストラテジー

Chapter3)実例から学ぶリアルなアメリカ不動産投資

Chapter4)不動産をビジネスとして運営する方法

Chapter5)自分だけの不動産ビジネスプランを立てよう!

チャピターの中には実践ワークシートや自分だけのチェックリストなども含まれているので自分だけのプランを立てることができます。

一般公開は5月16日(日本時間)、メルマガ会員公開は5月14日(日本時間)となります。

メルマガ会員の方々には期間限定クーポンが付いてきます♪

メルマガ登録はこちらより

このコースは初心者の方はもちろんのこと既に投資を始めている経験者にも今後の方向性を定めていくのに良いコースだと思います。買い替え、買い足し、売却時時には考えなければならない項目が沢山ありますがそれは個人個人みんな異なりますので自分だけのプランを立てられるようにすることで不安も少なく目的に向かった資産形成ができるようになると思います。

私が不動産投資を始めた時は人生最悪の低迷期。小さな子供を抱えながら(今はその子も高校生ですが、、)そこからがむしゃらにその後5年で一生苦労しない資産を築いてきたなかで色々と思いついたノウハウや学んだノウハウ。失敗したからわかったことやこれだけわかっていれば始められる!ということをこの10年プラスの投資人生で学んだものをステップバイステップにして誰にでも理解できるコースになったと思います。

皆さんの役に立てば嬉しいです!

5月16日以降はホームページからオンラインコースが直接ご購入いただけるようになります♪

 

 

 

USA不動産 無料メールマガジン登録フォーム

優子マックマーン
優子マックマーン
このメルマガの3つの信頼性
  • アメリカに住んで現在25年目
  • アメリカ不動産投資歴13年目
  • 現地から旬な不動産投資情報をお届け

検索したい事はありますか?

-ブログ