ブログ

カリフォルニアでこれだけROIがでる物件

検索したい事はありますか?

私は南カリフォルニアと北カリフォルニアの投資案件を別々のカテゴリーで見ています。
南カリフォルニアの利点は物件の騰貴がとても期待できること。
そして難点は物件の価格が高いあまりにキャッシュフローが低いかもしくはゼロかということ。それでも買う理由はテナントの需要が高いので家賃の値上げはもちろん物件を寝かせておいても価値はあがるということから長い目で見た投資案件として自分のポートフォリオにも必ず欲しいもののひとつ。
同じカリフォルニアでもう一つ注目したいのが北カリフォルニア。といってもサンフランシスコやベイエリア、フレズノなどは南カリフォルニアと全く同じ現象なのでそこをパスして更に北のサクラメントへ。
私はここに数件のインカムプロパティーとアパートメントを所有しています。
サクラメントの利点は、、、、

物件の騰貴も期待できるわりにキャッシュフローがネット(経費を指しい引いたあとに残る儲け)で4%近い数字がでています。
騰貴は南カリフォルニア程ではないですがそれなりにあってキャッシュフローもある。
安心感のおけるエリアなんですね!
騰貴ももちろんいいですが何といっても毎月のインカムゲイン=キャッシュフローが将来のあなたの毎日を支える手段になるのでこういう物件は絶対に持っていたいもの。
最近2軒ほどこのエリアの物件のお知らせをしましたがそのうち1軒は完売。
あともう一軒はこちら。
FRONT
 
インテリアもアップグレードされていて既存にとても良いテナントが入っています。建物もエリアもきれい。
oaks 2
 
気になるお値段は$270,000でROIはネットで4.38%もでています!
今年カリフォルニアはこれから夏に向けて金額が上がっていきます。ずーっと考えてたという方はこの機会に是非♪
この物件の詳細はこちらからご覧いただけます。
 
 

USA不動産 無料メールマガジン登録フォーム

優子マックマーン
優子マックマーン
このメルマガの3つの信頼性
  • アメリカに住んで現在25年目
  • アメリカ不動産投資歴13年目
  • 現地から旬な不動産投資情報をお届け

検索したい事はありますか?

-ブログ