ブログ

銀行から直接買ったロサンゼルス物件、いよいよ今週末売り出し開始!

検索したい事はありますか?

4月に銀行より直接購入したロサンゼルスの小さなかわいいお家がいよいよ今週末にマーケットにでます。

通常は購入してからすぐに工事を始めるので4月に買っていれば5月中旬にはマーケットに出せていたのですがこの物件は政府銀行であるFannie Maeから購入しており彼らは買ってから90日はある一定の金額以上では売ってはいけないというきまりをつけてきます。もちろんある一定価格以上で売りたかったのでその間ゆっくりと時間稼ぎをしてきました。
7月17日にはこの規定が切れるので先行売り出し開始して解禁日にはエスクローに入れたいと考えています。

今回のエリアはロサンゼルスの中でも観光なんかでは誰も行かないような場所にこの物件はあります。4年くらい前はこのあたりにたくさんの物件を買い賃貸に出していました。

その当時からは金額が倍以上になったので昨年殆どを売って別の物件に買い替えをしましたが住民の需要は物凄く高いです。
さて、買ったばかりの物件はこんな感じでおどろおどろしかったけどそれなりにきれいになりましたよ。ビフォアー、アフターをシェアしますね。

まずは外見。ペンキと多少の修繕で結構かわるもんです。
Untitled-1
 
入ってすぐのリビング、ダイニング。
 
Untitled-3
 
キッチンはこんな感じに。。。ガスストーブはバイヤーが決定してからインストールします。
Untitled-4
 
この壁、覚えていますか?真っピンク!ただ白くしただけだけど部屋らしくなったと思います。笑
Untitled-5
 
外からみた外観も結構すっきり。
Untitled-2
 
 
購入金額$160,000、販売価格$249,000
IMG_9117
この辺では珍しく4ベッドルーム。売らないで又賃貸にだそうかなとふと思ったのですがとりあえず売ることに。こうご期待!
 

USA不動産 無料メールマガジン登録フォーム

優子マックマーン
優子マックマーン
このメルマガの3つの信頼性
  • アメリカに住んで現在25年目
  • アメリカ不動産投資歴13年目
  • 現地から旬な不動産投資情報をお届け

検索したい事はありますか?

-ブログ