ハワイのフリップ こんな感じで進行中!

現在ハワイのオアフ島ではフリッププロジェクトを5軒抱えております。

5軒中、1軒はまだCPR中で土地調査やなんやかんやであまり変化がないので行きませんでしたが残りの4軒は行ってきました。

カリフォルニアと比べると島なので遠いとはいえ1時間以内であっちにもこっちにも行けるのでいいね。1日で全部回れました!

まずはこちらの物件。もうすぐ終了、マーケットに出る予定です。


ワイキキから車で10分くらい離れた場所に位置するコンドミニアム。バケーションレンタル用ではありません。この物件はリモデル終了後には現地在住者に購入してもらう予定で既に問い合わせが数件入っているもの。2軒を隣り合わせでまとめて買ったものです。

ハワイではコントラクター上半身裸とかよくあって笑っちゃいます、、、、

ハワイではインベストメントクラブなども主催するマイケルはビデオ撮りなどには慣れていて結構スムーズに撮影できました。笑

img_3532
ハワイではパートナーのマイケルとかれこれ5年程プロジェクトを行っていますが年々規模が大きくなり今となっては殆ど1年がかりのミニデベロップが主流になってきました。今ではマイケルと組んでLLCを設立しプロジェクトを遂行しています。このところ力を入れていたのはメンバーの強化。工事施工管理担当のカノアが一人ではプロジェクトが抱えきれないのでもう一人雇い、今までの2倍のスピードで進むようになりました。

又物件取得担当者もマイケルが直々にトレーニングした生徒さんを正式に社員として採用。期待以上の成果を見せてくれています。

前回のハワイフリップ状況のブログ記事と比べるとはるかに効率よく動いています。ちなみに前回のハワイフリップの物件はエスクロー中で9月22日にクローズ予定。すっかりきれいになりました。Hauulaの田舎エリアですが結構早く売れましたね。(エスクロー期間が長かったのですがもうすぐ終了)前回のブログの時と同じようなアングルで撮ってみました。ビフォアーと比べると結構変わりましたよ。

img_3623
 
img_3621

ビーチに続く裏庭のCannelには魚が結構泳いでました。マークと息子、魚をじっとみています、、、笑
img_3622
 

仕上がりはこちらからご覧ください。現在ペンディング(Active continue to show)になっています。
 

あとの2軒はワヒアワエリアにありますがちょっと長くなりすぎてしまうのでこちらは次回の記事でお知らせします。

マイケルと裕子さんのハワイマーケット市場動画もおまけで公開しますのでお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • follow me
  • facebook
  • インスタグラム
  • youtube