ブログ

Facebook ライブがスタートします!

検索したい事はありますか?

今年から始まった不動産勉強会、サタデーブレックファーストの会。

とても好評だったのですが2つ大きな難点がありました。それは人数に限りがあったことと地元の人しか参加できなかったことです。内容をシェアしてほしい、スライドが欲しい、参加したいけどできないなどなどの問い合わせが多かったのでどうしようかと考えた結果、今後のサタデーブレックファーストの会はライブストリームにて開催することになりました!

エリアによってはサタデーではなく、また朝食タイムでもないので(笑)今後は名前を変えて

Facebookライブ『アメリカ不動産勉強会』

としました。この勉強会ではアメリカ不動産に対する素朴な質問、悩み、問題、特典などそれぞれのトピックによっての質疑応答もあり。”何でも質問箱”のような感覚で参加していただければうれしいです。

また要望によっては各スペシャリスト、ゲストスピーカーもサタデーブレックファーストの会同様引き続きおこなっていきたいと思っています。

メンバー費用などは一切なく無料。ここに来ればいつでも何でも質問していただける勉強会の場をFacebook上で設けました。

というわけで初回のFacebookライブ『アメリカ不動産勉強会』、日程は下記の通りです♫

カリフォルニア:8月30日(金)4pm
ハワイ    :8月30日(金)1pm
ニューヨーク :8月30日(金)7pm
日本     :8月31日(土)8am

今まで一度もFacebookライブに参加したことないという方はこちらを参考にしてみてください。

私たちのFacebook, アメリカ不動産投資で行こう!にいいねしていただけると私たちのフィードが見れるようになりますので是非訪れてみてくださいね。

こんな悩みがある、こんな質問をしてみたかったけどemailで送るのもちょっと、、、と考えていた方はFacebookのこちらからコメントいれてください。皆さんの質問をライブで取り上げ回答していきます。また誰かのコメントをみて”あ、私もこの質問したいと思ってた”というものがあればそのコメントの質問自体にいいねをしていただければ優先して答えます。

ライブ自体の所要時間は質問の数によって異なりますがだいたい30−60分という感じを予想しています。

なにせ私にとっても初の試みなのでちょっと緊張しますが(ライブだしね、、、)気軽に参加していただけるとホント、嬉しいです!

それでは上記の時間にFacebookで会いましょう〜!

USA不動産 無料メールマガジン登録フォーム

優子マックマーン
優子マックマーン
このメルマガの3つの信頼性
  • アメリカに住んで現在25年目
  • アメリカ不動産投資歴13年目
  • 現地から旬な不動産投資情報をお届け

検索したい事はありますか?

-ブログ