餅は餅屋へ。アメリカ不動産は現地エージェントから買った方が得する理由

多分これはアメリカ中の日本語を話せる不動産エージェントが言いたくても言えなかったことかもしれませんが誰も言わないので私が言います。

もっと言いたいことは沢山あるのですが今後小出しにしていきますので引き続きチェックしていただければ嬉しいです。

そう、なぜアメリカ不動産を買う時に現地のライセンスを持ったエージェントに直接頼むことがあなたの得になるのか?

理由はたくさんありますが第一弾はまずはここから。

1。経費が抑えられる〜!!✌️

書くより話した方がわかりやすいと思ったのでちょっと長くなちゃいましたが動画にまとめました。

ここで話している経費はたった1つの手数料についてです。そう、もっともっとあるんですがまずはアメリカの不動産エージェントという人たちはどういう人で何をしてくれる人なのか、の仕組みを理解することでより一層理解できると思うのです。

アメリカに不動産を買うならやっぱりアメリカの法律をきちんとわかっている人からアドバイスされたいですよね?

そして何に対してあなたがお金を払っているのかきちんと理解しなければなりません。

手数料というくくりで支払うお金は何が実際に含まれているかは確認することです。自分でもできることにお金を払う必要は私はないと思いますし、その手数料が自分にとって払ってでもやってもらった方がいいのであれば払えばいいと思うのです。

事前にしっかり説明されているのであれば手数料はいくら払っても最終的にはあなたの選択になりますからね。

私たち不動産エージェントはそのためにきちんとアメリカの、その州の法律を学んでいるのです。あなたは何か買う時その商品をきちんと理解してない人から何千万もする買い物をしますか?それをしているとしたら今後は見直すべきです。

この動画をみてくださった方がyoutubeにこんなコメントをくださいました。

”あんたは神か?こんな貴重な情報をありがとうございます”

思わずブッと吹いてしまいましたが、ってことは皆さん、結構知らないことが多いのでは??と私の中で色々なことが頭に流れてきました。

この動画が役に立てば嬉しいです。

あ!それからオンラインコース、アメリカ不動産投資で『稼ぐビジネスプラン』の立て方 本日がセール最終日です。

クーポンコードはBLACKFRIDAY

来年に向けてすぐにスタートできるよう、オンラインコースで自分の方向性をしっかり持ちましょう〜!

 

  • follow me
  • facebook
  • インスタグラム
  • youtube