ブログ

ハワイ ワードビレッジ最新情報

検索したい事はありますか?

サンクスギビングだなんだかんだとすっかりホリデームードになっていて皆さんにお知らせもれしていましたがいくつかエキサイティングなニュースがありました。

話題だったホールフーズも無事オープンし10月にハワイに行った時には利用させていただきました。笑 その時の様子はこちらからご覧いただけます。
このホールフーズを1階に持つビル、アエオ。

こちらハワードヒューズ社のワードビレッジ開発プロジェクトの中でお初の、、、、、

完全完売となりました!464ユニット全て契約済!過去ワイエアでは174ユニット中167契約、アナハは317ユニット中314契約(おしい!)とニアミスでしたがアエオはめでたく完売。Ke Kilohanaも98%が契約済で来年いよいよ工事に入ります。その次のプロジェクトアアリイは現時点で771ユニッット中579が契約済に。77%が売れたということになります。

この辺りの人気の高さを感じますね。さすがアーキテクトダイジェストでアメリカでもっともよくできたコミュニティーと称された理由がわかる気がします。またアラモアナ、カカアコエリアでは昨年比でなんと物件平均価格33%の伸び。これ、すごくないですか?

でもまた次なる物件がもうすぐリリースとなりますよ。次の案件はKo'ula(コウラ)

全部で565ユニット(Studio,1bed~3bed room)の予定で300sqft-1500sqftレンジだそうです。一階部分はレストランやショッピングなどのスペースが入りこれまた歩いてどこでもいけるという便利にエリアになりますね。楽しみです!

リリースになる頃までに下準備を進めたい方は是非お問い合わせくださいね。新築物件の良いところはいうまでもなくブランニューであること。最新のデザインが適用されていること。アメニティーなども豊富であること。これからのハワイライフを考えるのであればワードビレッジは見ておくだけでも損はないと思います。私もワードビレッジ住人としてうれしく思っています。

アアリイはまだ少し新築物件残っています。金額帯は$600,000-$1,700,000という感じです。アアリイってどんなビル?と思った方はこちらをクリックしてみてください。

 

 

USA不動産 無料メールマガジン登録フォーム

優子マックマーン
優子マックマーン
このメルマガの3つの信頼性
  • アメリカに住んで現在25年目
  • アメリカ不動産投資歴13年目
  • 現地から旬な不動産投資情報をお届け

検索したい事はありますか?

-ブログ