不動産投資、初めの一軒がなかなか買えない?

何事にも初回というものがあります。

それは不動産投資も一緒。私もそうでした。初めの一軒って本当に緊張するしなんか買えない方向に自分を持っていこうとしたりと奇妙な行動にでてしまうものです。知らないことを始めるのは決断するにも時間かかりますよね。しかも不動産は大金をはたくので尚更。

今日は私のつぶやきも含めて初めの一軒を買う時の心構えを動画にしてみました。

物件を買う前に色々と準備することや考えておかなければいけないことなどもあります。

ましてや日本ではなくアメリカの不動産となると仕組みがわからないのではなく何を知らないか知らないという状態。ここ、本当に難しいと思うんです。だから初めの一軒にやたら時間がかかってしまうんですね。

最初からその投資がどうなるかある程度先が見えていればそこまで構えなくてもいいんだってことがわかると思うのですがやったこともないことはやはり心配だし不安を消しとることはできないと思います。

アメリカ不動産は稼げるって聞いたのに!とならないために今年の春に不動産投資を始める前にしっかりと学んでおかなければならないことをオンラインコースにしたの、皆さん覚えていますか?

そのコースがこのアメリカで最大のセール時期である今、オンラインコースもBLACK FRIDAY SALEにちなんでメルマガ読者さんに15%オフのクーポンを出します!

カリフォルニア時間本日午後6時(日本時間27日朝10時)にクーポンコードがメルマガで流れます。本日からサイバーマンデーの12月2日の午後6時までこのクーポンが有効になります。

来年は初めの一軒を絶対に買う!と思っている方や初心者としてアメリカ不動産を学びたい方、また投資を始めたものの買い替えとして次の案件を選びたいと思っている方に向いているこのコース、嬉しい感想を沢山いただいております。

受講者の声やコースの詳細は下記リンクからご覧ください。

アメリカ不動産投資で『稼ぐビジネスプラン』の立て方

沢山のサポート本当に感謝です!

続編を待っていますというお声もいただいておりますが続編とは実際に購入すること。私からは何もコースにしてまで教えることはありません!

動画でも話しているように始めの一軒は勇気が必要でしょう。でもしっかりした下準備と考え方がわかっていればその不安も減少されるかもしれないですね。

メルマガにまだ登録されていない方はブログ右カラムの無料ライブラリにアクセスをクリックしてメルマガ登録を完了していただけると嬉しいです。最初のクーポンコードは本日カリフォルニア時間午後6時、日本は27日の朝10時ですね。それからも引き続きセール期間中はメルマガが届くと思います。オンラインコースのセールスだけじゃなくて情報も一緒に送りますよ。クーポンは最終日のカリフォルニア時間12月2日の午後6時(日本時間3日の朝10時まで)まで有効です。

 

Happy Thanks Giving!!

 

 

  • follow me
  • facebook
  • インスタグラム
  • youtube