ブログ

今年最後のFacebookライブは今週木曜日です

検索したい事はありますか?

毎月行っているFacebookライブですが今年最後の日程が決定しました。

この時期ってクリスマスパーティーの目白押しでいつもは金曜日なんですがもう12月は全部の金曜日、土曜日に予定が入ってしまってます。

来週に入るともうクリスマス一色でアメリカは本当ばたつく、、、苦笑

日本にいた時はクリスマスってカップルの日っていう印象があったんだけどアメリカは家族ぐるみ、友達ぐるみであっちこっちと人が移動するしショッピングモールは混みまくってて本当どこにいくにも時間を見ながら動かないと大渋滞に巻き込まれるので個人的には早くクリスマス終わって欲しいです、、、、

ということで日程は下記の通りです。

それぞれお住まいのエリアによって時間をご確認くださいね。

Facebookライブ『アメリカ不動産勉強会Q&A』#4

カリフォルニア:12月19日(木)4 pm
ハワイ    :12月19日(木)2 pm
ニューヨーク :12月19日(木)6 pm
日本     :12月20日(金)9 am

今年最後ともあり、来年こそは絶対アメリカ不動産投資に挑戦したい!と思っている方やオンラインコースを受講されてさーこれからどうしようか?と思っている方々の為にトピックをシェアさせていただきます。

そのトピックとは、、、、

さーいよいよ始めよう!と思ってまずすること2つのポイントを説明します。

物件探しは二の次。まずは物件にオファーを入れる準備をする必要があります。これがないといくら気に入った物件を見つけても買うことができないので物件を探す時間が無駄になってしまいます。

1)融資はどこから得るの?

2)不動産エージェントはどういう基準で選ぶべき?

その後にはいつものように質疑応答になります。当日コメントをくださってもいいですし、事前にメッセージにいれておいていただいてもオッケーです。質問はトピックに関係なくても全然オッケーです。アメリカ不動産投資に関してであれば何でも可。

ただ税金については個人や州によりかなり異なるので私はアドバイスできませんのでご了承ください。

それでは今年最後のFacebookライブでお会いしましょうね!

facebookライブはこちらのページで行います。

 

 

 

 

USA不動産 無料メールマガジン登録フォーム

優子マックマーン
優子マックマーン
このメルマガの3つの信頼性
  • アメリカに住んで現在25年目
  • アメリカ不動産投資歴13年目
  • 現地から旬な不動産投資情報をお届け

検索したい事はありますか?

-ブログ