毎回人気の不動産投資家養成ワークショップ5月開催決定!

既に第1期生、第2期生を送り出してきたWealth Challengeが今年の5月に再度開催されることになりました!

いつも多くの方に(いつも女性がとても多いです!)応募をいただくのですが定員が20名なのでお申込みに漏れてしまう方々もいらっしゃいましたがセミナーと違うこのワークショップでは実際に物件を選びながら実践しながら前へ進んでいく『体験型』だけに不特定多数の方々に話を聞いてもらうだけではなく個々の質問に答えながら進行するので人数を限定させていただいております。

IMG_3497

このワークショップでいつも人気がある講義はなぜか私の失敗談。。。。苦笑

でも失敗談は実はこれから不動産投資をはじめようと思っている方々にはとても良い情報なんですね。その理由は、、、、


私が不動産を始めたときは誰も失敗談を語ってくれる人がいませんでした。なので私は不動産投資はやれば絶対成功できると思っていたのです。でも失敗しないように気を付けなければならないことやそのポイントを知っているだけでプロフィットが倍になったりするのであれば良いと思いませんか?

不動産で失敗すると損失額も大きいだけに痛手が大きいことは確かです。『失敗は成功の元』という言葉は私もその通りだと思います。でも失敗しなくてよいならそれに越したことはありません。私は文字通り失敗からたくさんのことを学びました。だから皆さんにシェアできる生きた情報をたくさん持っています。

ワークショップ内ではそんな情報も惜しみなく公開しますのでどんどん聞いてください。

フリップやOPM(Other People’s Money)を使った投資方法もとても人気のある講義です。これはフリップでは欠かせないコンストラクションの知識、絶対知っていたいことだけを選択し、マークのレクチャーも有り。

IMG_6260
 
IMG_3546
 
2日間集中講座では世の中にあふれかえっている沢山の『成功する不動産投資』の情報の中でいらないものをそぎ落とし本当に必要な情報、知識だけを身に着けていただきますので本当に無駄なく学んでいただけます。

そして今までどこから始めたらいいのかわからなかった不動産投資ですが2日目の終わりにあなたは自分用の不動産ポートフォリオを手にしているのです。

予算も目的も欲しい物件も個人差がありますのでこの講座の中ではそれぞれ違うものが出来上がっていると思います。

このポートフォリオさえあれば明日にでも不動産投資を始めることができる、しかも成功できるポイントをきちんと押さえているのです。

この2日間講座は特にアメリカ在住者には目からウロコの情報がたくさん入っています。前回の2期生のカリキュラムを少し変更し、リタイアメントアカウントのことも触れていこうと思っています。アメリカに住んでいるから得られる特典とは実は想像以上にたくさんあるのですが誰もポイントを押さえて教えてくれません。(もちろん日本からのご参加もウェルカムです。)

これも長年私がいろんな専門家かた学んだ知識を形にし自分でも実現していますので私は税金面でも毎年多くを上手にキープしています。

毎回他州からいらしてくださる方も多いことから宿泊情報などもご希望であればこちらからご連絡させていただきます。

今回は前回と異なりオレンジカウンティー内のとあるホテルで開催するため宿泊も同じところで取れるので便利だと思います。

1日目のランチタイムを利用して懇親会も行いますので今後お互い情報をシェアしたりと是非ネットワークの場にしていただければ幸いです。

5月7日まではEarly Bird割引がありますのでこの際に是非ご活用くださいね。
第1期生や2期生のように不動産投資家として新しいキャリアを一人でも多くの方に体験していただければ私もうれしいです。

皆さんにお会いできることを楽しみにしています♪

ワークショップは5月21日、22日です。

こちらのリンクでは私のプチ動画と今までの受講生の声も載っていますので是非見てみてくださいね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • follow me
  • facebook
  • インスタグラム
  • youtube