ブログ

初心者でも始めやすい不動産物件タイプと紹介

検索したい事はありますか?

今年こそは絶対にアメリカ不動産投資始めるぞ〜!と思ってそれを2020年の目標とした人は多かったのではないでしょうか?

実際やってみようと思ってもどんな物件が始めやすいのか一度もやったことのないことなので比べようがないですよね。なのでまずは初心者でも始めやすい投資案件のタイプとその理由、それからどんな物件がテナントに人気があってどんな物件は避けるべきかということを動画にしてみました。

初心者におススメの投資物件はこれ!

アメリカのテナントに人気の住宅とは?

私の体験からこのタイプの投資が一番わかりやすく、馴染みがあり抜け出したいと思ったら出口戦略もあるという結構抜け道もあり儲けもあるというのが印象です。特に初心者だったら物件を回しながら自分も学ぶという一番理想的なスタートがきれることにもあると思います。

実は昨年の春に不動産投資をする前の下準備としてオンラインコースをリリースしました。

これは投資を始める前に考えなければいけないこと、最低限知ってなくてないけないアメリカ不動産のことをまとめ、いざ投資をするぞ、物件を買うぞ、となったときにしっかりと自分で考えられる様になるまでの部分を学ぶことができます。このコースを作ったきっかけは私の自分の体験から。

私はいきなり物件を買うところからスタートして初めの一軒は大失敗に終わりました。涙

それは全く下準備ができていなかったこと、勉強を怠ったこと(自分では勉強したと思っていた)、あまりに計画が立てられていなかったこと、に理由はあったと思います。それと同時に誰かがこんなこと言ってくれてたら、、、と後悔したことを踏まえ、これから投資する人には私と同じ間違えはおかして欲しくないと思ったことでこのコースをリリースすることになり、現在も好評発売中です。

アメリカ不動産投資について全く知らないというかたはこちらのコース、チェックしてみてください。

『アメリカ不動産投資をビジネスとして成功させるプラン』の立て方

テナント付きの買いやすい物件紹介

さて、youtubeもオンラインコースもチェックした!という方にそんなぴったりな物件の紹介です〜!

この物件は私のリスティングですが現在のオーナーさんがこの物件を購入した2013年にもお手伝いさせていただきましたのでこの物件、良く知ってます!カリフォルニアのサクラメントエリアの一軒家、なんと$250,000の買値に$1450の家賃!現オーナーさんは目的としていた物件騰貴の金額を上回ったのでこれを機会に買い替えをご希望されていて今回の売却に至りました。

こちらの物件はまだMLSにでていないいわゆるオフマーケット物件。今年は絶対買う〜という準備ができている方には眼から鱗物件です!

概要はこちらからご覧いただけますが詳細はお問い合わせください。

今年が皆さんにとって実りある1年になりますように!

USA不動産 無料メールマガジン登録フォーム

優子マックマーン
優子マックマーン
このメルマガの3つの信頼性
  • アメリカに住んで現在25年目
  • アメリカ不動産投資歴13年目
  • 現地から旬な不動産投資情報をお届け

検索したい事はありますか?

-ブログ