ビフォアー&アフター LAハイランドパーク

先月マーケットに出たシルバーレイク物件は早くもエスクローに入りました。これに引き続きロサンゼルスのハイランドパーク物件も多少の遅れはあったものの今週末より正式にマーケットに出ます。

昨日のブローカープレヴュー初日では4時間の間に40人以上のエージェントが来場し、どのフィードバックも良く、この週末にクライアントを連れて戻ってくるというエージェントが多かったので良いスタートだったと言えます。
仕上がりはこんな感じになりました。

外観ビフォアー

外観アフター

キッチンエリア ビフォアー

キッチンアフター

リビングからキッチンへ向けてこんな壁がありました。これビフォアー

アフター
キッチンの前に壁があったのを取り払ってオープンにしました。


スパニッシュバンガローなのでいつもとは違ったタイルをストーブのバックスプラッシュに使ってみましたよ。

リビングルームビフォアー

リビングルームアフター
暗い雰囲気だったリビングルームも明るくなりました。

マスターベッドルーム アフター
この部屋はコスメティックチェンジだけでしたがフレンチドアをつけて庭に出られるようにしたことで好感度アップ♪

フレンチドアのあるところは壁だったのですがこんな感じでオープニングをつけたことによって庭へのアクセスができてオープンな感じになりました。

マスターバスルーム ビフォアー

マスターバスルーム アフター

人気のハイランドパークではリモデルされた売り物件が少ないのでこの物件もすぐにエスクローに入ってしまうと思います。家がきれいになっていく過程は何度やっても楽しいです。笑
意外にも多くの好評を頂いているのはこのドア。スパニッシュスタイルを残しつつ〜という軽い気持ちでメイクオーバーしたのに褒めてもらって嬉しいです。

初回オープンハウスは1月20日と21日。私はその頃ハワイにいます、、、、苦笑
オープンハウスに興味のある方はinfo@usafudosan.wpcomstaging.comまでご連絡ください。住所と時間、お値段をお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • follow me
  • facebook
  • インスタグラム
  • youtube