ブログ

アメリカ不動産投資で唯一の完全不労所得になる投資法とは?

検索したい事はありますか?

不労所得とは誰もの永遠の課題。誰もが欲しいと思うインカムソースのひとつです。

でもこればかりはシステムを作り出すか、何かに投資してお金にお金を作ってもらうかのチョイスしかありません。じっとして何もしないで不労所得が得られるわけがないですからね。お金にお金を作ってもらう投資は数多くあります。その中でも不動産が元になっているこの方法をシェアする理由は不動産投資やまたアメリカの不動産の動向にある程度馴染みがある場合、この手の投資は結構すんなり理解できて入りやすいと思ったから。

特にこのやり方は日本には存在しないと思うので日本在住の方には馴染みがなく何かとんでもないことを始める様なスケールと感じてしまうかもしれません。じゃーいったいどんなものなの?という軽いノリで今回はこのブログを読んでいただけたら幸いです。

この投資方法はアメリカではどこの州にも存在します。自分の馴染みのある州や行った事のある場所、または過去に住んだ事がある、というエリアを選んでもいいと思います。要となるのはそこにある不動産でこんな条件に当てはまった方には始めやすいと思います。

1、不動産の価値をオンランである程度検索できる知識がある

2、投資できるまとまった資金が$50,000以上ある

3、アメリカの不動産の動向やマーケットの動きがある程度把握できている

こういう風にいうと初心者というよりは中級レベルな感じがしますよね?

でも初心者でも仕組みさえわかれば難しいという固定観念はなくなると思いますし逆にこんな投資方法もあったんだ!と眼から鱗という人も多いと思います。今日はこの完全不労所得についてを動画でシェアさせていただきましたので是非ご覧ください♩

逆に不動産を所有してみたけど自分には向いていなかったという人もいるでしょう。その点は私も理解できます。不動産投資自体は不労所得かどうかという議論は既に『不動産投資は不労所得?ファイナンシャルフリーダムへの定義』の動画でシェアさせていただきましたが今日はその続編。

アメリカ不動産で唯一完全不労所得を得られるこのタイプの投資の利点とリスク

こちらの動画ではなぜ上記にあげた条件にあった3点を網羅している人には始めやすいのか、などもシェアしています。

利点ももちろん大切ですがリスクを知ることも大切。リスクマネージメントスキルはどんな投資をするにも役に立つツールですからね。

コメントや質問などお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました♩

USA不動産 無料メールマガジン登録フォーム

優子マックマーン
優子マックマーン
このメルマガの3つの信頼性
  • アメリカに住んで現在25年目
  • アメリカ不動産投資歴13年目
  • 現地から旬な不動産投資情報をお届け

検索したい事はありますか?

-ブログ