絶対失敗しない不動産投資案件の見つけ方

今年のウェビナー第一弾、先週に予定と内容が公開となりました。このウェビナーを行おうと思ったのには理由があります。今まで自分でやってきた投資も含め、また皆さんの資産形成をお手伝いしながらわかったことがあります。投資をはじめて思うように運営できている人とそうでない人がいるということ。もちろん不動産投資はテナントがきちんと家賃を払ってくれなかったり修繕が発生したりすることもあり、これは不動産を所有している限り避けて通れない道だと思います。でもそれ以外の部分で不動産投資を成功させる人とそうでない人の差がでてるんですね。

今回のウェビナーはこの部分のお話です。

ご相談をいただく時に私がいつも皆さんに聞くことは、、、

投資の目的は何ですか?

というとても単純な質問なんですがこれに的確に回答できる方が本当に少ないんです。目的はキャッシュフローです、と答える方はいらっしゃるのですがこれはダメなんです。

収入アップ、っていうのもダメ。

目的は個人個人によって大きく変わってくるはず。それを追求していくと、「そんな風に考えて見たことなかった」という方が殆どで私もびっくりしてしまうのですが私にもそんな時はありましたから状況はよくわかります。

そんな時に始めてしまった投資はどれもうまくいきませんでした。

今ではこの目的を目指しそれに合った投資を自分なりにカスタマイズしています。今回のセミナーでは自分で投資をカスタマイズできるようになるコツをお話したいと思っています。不動産投資は物件を買ってテナントを入れるだけではないのです。着目点をちょっと変えるだけで一般にいう良い物件が自分に合っていないということもわかりますし、ではどういうものが合っているのかということも探せるガイドラインを身につけることができるから絶対成功する、とタイトルにあるわけです。

ちょっと業務連絡になってしまうのですがウェビナーが公開されてからお申し込みを頂いていますが申し込んだら終わりではなくそこから登録画面でウェビナー自体に登録していただく必要があります。登録が完了すると確認メールが届き、その中にウェビナーに参加するリンクがついています。

この登録をされていない方が半数以上いらっしゃるようでもしまだ登録されていない方はまずは登録を完了させてください。

以前アメリカで行った短期不動産投資家養成コースのワークショップで使った資料もありますので個々で不動産投資のカスタマイズを実践していただけると思います。

そんなウェビナーの詳細、お申し込みはこちらからお願いします。
たくさんの皆さんが集まっていただけることを楽しみにしています。質問タイムもありますのでこれを機会にいろいろ聞いてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  • follow me
  • facebook
  • インスタグラム
  • youtube