今ホットなエリアCosta Mesaに物件を持つ利点

今日はコスタメサのオススメ物件を紹介します。

私たちのオフィスがあるコスタメサはビーチからも近く都心でありながら自然も豊富。大型日本食マーケットが3つもあり日本食レストランも多数できました。近年では多くの人たちのディスティネーションとなるお洒落なレストランモールも続々と誕生したくさんの注目を集めています。

The Camp

Lab

So-Co Collection

South Coast Plaza

お隣のニューポートビーチ市はオレンジカウンティー のビバリーヒルズと言われるくらい豪邸が建ち並びハイエンドなモールやショッピングも多数。ニューポートビーチ市は最低でも年収5000万円くらいなければ住めないほどの高額エリアですがお隣コスタメサはまだまだ掘りだし物件が見つかります。

コスタメサに投資物件を所有する利点は沢山あります。

1。学校区
お隣ニューポートビーチと混合でNewport Mesa School districtなのでDistrict内で学校を選べる権利がある。(人数制限はあります)レベル9-10の学校が多くある。

2。利便性
オレンジカウンティー エアポートも近く、3種類のフリーウェイがあることでとても便利。

3。海から近い
ビーチに近いエリアほど不動産価格は高くなる、気候がよく、夏でもエアコンを必要としない。

4。住宅需要が高い
大型ショッピングモールやカレッジもありニューポートビーチほど家賃も高くないことから利便性と快適度を求めてやってくる人が多く住宅需要が非常に高い

5。治安が良い
住むにも投資するにも治安が良いというのはプラス
オレンジカウンティー物件は昨年の同時期と比べ1年でなんと8.5%も物件価値が上昇したという結果になっています。
Screenshot 2018-05-03 13.37.05

これだけ良い条件が集まっているので不動産投資という面でも人気があって当然なのですが先日マーケットに出たばかりのこちらのオススメ物件をご紹介します。写真中央の四角い家が6つある中の一つの半分。2007年にアパートコミュニティーだったものをコンドミニアムに変更し1つ1つ売ったものの中のひとつです。左側の三角屋根の建物は新築で$1,000,000から。(それを考えると更にお得に感じるこの物件、、、)地平線のあたりが海です。

aerial6Web_preview
 
2bed 1bathのフロアプランLow Resolution_preview
この辺では知名度の高いサーファーデザイナーがデザイン、施工したこの物件。彼が手がけた、ということで値段があがるくらい知るひとぞ知る彼はNewport BeachのLido Marina VillageやHuntington BeachのPacific Cityもデザインした地元に根強いデザイナー。

16Web_preview

リモデル済みなのでこのまま住んでも良し、貸しても良し。カレッジ通いのお子さんがいる方なんかは子供が卒業するまでコンドを買っておいてここに子供を住まわせ卒業したあたりに騰貴を目指して転売というのもアメリカではよくやる投資の仕方です。

6Web-1_preview
11Web_preview
18Web_preview
小さいですがお庭あり。投資案件としてもうれしいローメンテなお庭です。

15Web_preview
17Web_preview
コンプレックスの入り口の標識もレトロでお洒落。コスタメサにぴったりな感じです。

Screenshot 2018-05-03 13.36.44

気になるお値段や詳細はこちらから見れます。
将来性の高いこのエリアにコンドミニアム。投資してもよし、住んでもよし!

Happy Investing!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • follow me
  • facebook
  • インスタグラム
  • youtube