オンラインコースが始まります

産みの苦しみというかなんというか。しばらくあたためてきたものがやっと形になってきました。

今まで不動産投資の相談にいらっしゃる方はその後のコンサルティングや教育を望まれていた方も比較的多かったのですが私のビジネスモデル自体がコンサルではなく自ら投資家なのでコンサルというよりは自分のもつ情報をシェアする形でそれを皆さんに当てはめてもらっていました。

コンサルにするにも値段をつけることができないもの。その理由は、、、、、

不動産投資は個人の目的により全く異なる

これが理由です。結局は投資をする前の段階がきちんとしていないとそこからお話することになってしまいこれは不動産投資というよりはなにかライフコーチに近くなってしまう。

投資をするからには目的があるのは当たり前と思っていたのですがどうやら相談にいらっしゃる方の殆どがこの『目的作り』がいまいちピンときていないようなのです。

それでどうしたら皆さんが自分のペースで自分のことを考えながら不動産を学べるかという視点で考えたらセミナーとかではないんですね。セミナーでは時間が足りなすぎる、ウェビナーも同じ。

それでオンラインコースというやり方が一番しっくりくると思ったのです。

オンラインコースは日本で流行っているオンラインサロンとは異なり、マテリアルを一つづつ自分で学んでいくカリキュラムですが講師は私です。(ライブではありませんが、、、)同じ時間に他の参加者などはいません。

不動産を理解し目的を考えるには自分と向き合うことが必要。

そこで私が過去10年プラスの投資人生で学んだこと、体験してわかったこと、失敗したことで気づいたことをコースにまとめました。私の10年間の気づきをわずか10日たらずでマスターできてしまうという時間をものすごく有効に使えるコースです。

詳しい内容はまた改めてお知らせしますがオンラインコースではワークシートがあったり分析シートがあったりと参加してもらうタイプのものなのでただ聞いてるだけのセミナーと比べると参加してる感があると思います。コツコツとマテリアルを作ってます。笑

メルマガ読者さんにはオンラインコースがでます、というご案内はすでにさせていただきました。

またメルマガ読者さんに限り期間限定でクーポンがでますのでもしまだメルマガに登録されていないようであれば是非下記バナーよりご登録ください。メルマガ登録では無料ダウンロードもついてくるのでご活用ください。

このオンラインコースは4月末から5月初旬にかけて販売がスタートしますがクーポンは期間限定なのでお見逃しなく!

で、今日は新しいリスティングのオープンハウスでした。高級住宅街で有名なPalos Verdes Estate. 今週の土曜日はまたオープンハウスしていますのでお立ち寄りしたい方はinfo@usafudosan.comまでご連絡ください。住所をお渡しします。

カーコレクターのオーナーさん。こんなガラージまで建てちゃいました。アンティークベンツも売ってるそうですよ〜。

ではでは今日も良い1日を〜!

  • follow me
  • facebook
  • インスタグラム
  • youtube