ブログ

今まで誰も教えてくれなかった不動産を使った女性の為の資産形成とライフプランセミナー、LAにて開催!

検索したい事はありますか?

アメリカ在住の女性必見!

知らないと絶対損する女性限定の資産形成の為のライフプランセミナー。将来が不安、充分な蓄えが自分にあるかわからない、不動産って難しそう、自分で自由に使えるお小遣いが欲しい、もし主人がいなくなったら生活ができない、お金にお金を作ってもらうシステムを学びたい、等々私達女性には女性特有のファイナンシャルの悩みがあります。仕事に出たくても出れなかったり、お金が十分にあってもそれを生かせていなかったり、資産形成していると思っていても実は間違ったことをしていたり、、知らない間に損していることに気が付いていないということも実は多くあるのです。

又、人生なんとなく楽しくない、時間や場所にこだわらない生活がしたい、子育てに追われて自分を失いがち、子供達が巣立ったら何しよう?などという不安を持つ人も多いはず。こういう不安も女性にはつきものです。

私は9年前に人生のどん底に突き落とされました。お金の全くなかった私を復活させたのは実は不動産投資だったのです。あれから約10年、今ではカリフォルニア州、ハワイ州、テネシー州にて大きく不動産投資を展開。不動産を購入、リモデル、フリップ、バイアンドホールド、バケーションレンタル、アパートメントなどなどありとあらゆる不動産を主体に独自の資産形成法を主人と共にあみだし現在も実践中。基本的に不動産が好きなので結構ハンズオンで自己流でここまできました。

1027 (1)

フリップした物件を自分で売ったこともあり、、、、、

IMG_6112

現場のコントラクターとデザインの打ち合わせをしたり、、、、

IMG_8099

ハワイにバケーションレンタルを買ったり、、、、、

何も知らずに始めた不動産投資。今では成功と失敗を繰り返したくさんの知識を得たと思っています。

日本でのセミナーはもちろん、アメリカではアメリカ人投資家の集まる各インベストメントクラブより講演の依頼があればゲストスピーカーとして個人でもできる不動産投資のノウハウを公開しています。

不動産投資に関わらず資産形成面ではアメリカ在住の場合は日本にいるよりたくさんのベネフィットがあることを皆さんご存知ですか?

がむしゃらに走ってきたこの10年。ふと立ち止まっていろいろな女性と話をしてみると意外にもどの日本人女性と話をしても私が知ってることを聞いたこともないという人が多いということに気が付きました。貧乏どん底になったからこそ知ることができたたくさんの得策。せっかくアメリカに住んでいるんだから同じ境遇にある人たちと私の知ってることをシェアしたい!と考えるようになりました。そしてハッピーライフプランをたてそれを成功させるには3つの要素が必要であることにも気が付いたのです。

本人の体験談も交え実話を通して女性の目線と考え方で知らないと損する情報をシェアしたいと思っています。人生のバランスを見ながら皆さん独自に自分なりの“ハッピーライフスタイル”を身に着ける方法を学びたいと思いませんか?

日時:2015年11月21日(土) 朝9:00開演 9:30-11:30講義
場所 New Gardena Hotel   1641 W. Redondo Beach Boulevard Gardena, CA 90247
チケット販売 Pre-Registration $30 (下記ペイパルよりご購入ください) 締め切りは11月15日 それ以降の購入は$40となり空席が無くなり次第販売終了となります。

目からウロコ!知らないと損するハッピーライフプラン3つのカギ

~今まで誰も教えてくれなかった不動産を使った

女性の為の資産形成とライフプラン~

 




 

 
当日は限定プレゼントの抽選も用意しています。お友達、ママ友お誘いあわせの上いらしてください。
尚、恐れ入りますがお子様の同行はお断りしておりますことをご了承ください。
 
講師:優子マックマーン(オレンジカウンティー在住)
自らの資産形成の為に不動産投資を始める。ありとあらゆる不動産投資の中から確実な資産形成法をあみだすと共に不動産投資を通して現在では不動産投資ファームのCEOを務め、たくさんの方々へ自分の体験を通した不動産投資方法を公開。日本では毎年セミナーを行い早5年。セミナー参加者は毎回80-150名となり、ライフプランとともに築く資産形成に対する日本人の方々の意欲を実感。著書に『メールでできる!アメリカ不動産投資』、『3億円オーナー主婦が書いたアメリカ不動産投資』がありともにアマゾン1位となる。
年に数ミリオンのディールを動かす傍ら家族の時間や旅行などもしっかり確保しているマルチママ。ビジネスの有り方次第で理想のライフスタイルを獲得できることを絶賛中。
             プロフィールをもっと読む
 
 

USA不動産 無料メールマガジン登録フォーム

優子マックマーン
優子マックマーン
このメルマガの3つの信頼性
  • アメリカに住んで現在25年目
  • アメリカ不動産投資歴13年目
  • 現地から旬な不動産投資情報をお届け

検索したい事はありますか?

-ブログ